スポンサーサイト 


だるさがとれない 

今日は週一日の充電日。
でも、相変わらずだるさはとれない。
お天気もよかったのに、外に出ていく気持ちもでてこなかった。

お昼前に起き、ご飯を食べ、重い腰をあげてお洗濯だけする。
その後は、(生理だったので)最近木曜恒例になっている岩盤浴にも行けず
夜ふみぞうが帰ってくるまで、ずっとソファで横になっていた。

何をするのも億劫で、動くのにいつも以上にパワーが必要な気がする。
このだるさ、いつまで続くのだろう。

今週末は、ちょうど友達とのBBQの予定がなくなったので、
実家に一泊で帰ることにした。
くうすけと戯れて、少し浮上できることを願って・・・。
スポンサーサイト

コメント

天気が良くても、わざわざ外に出なくてもいいじゃないかー。

ご飯は食べたし、洗濯もしたんでしょ?私の洗濯物、何日たまっているのかしら・・・。

実家に帰って、のんびりしておいでよー。くうすけは、ぬいぐるみみたいに可愛くて、写真を見ているだけで癒されるよ。

身体が思うように動かない中でお洗濯なさったのですから
そこそこの1日だったのでは?
無理なさらないようにしてくださいね。
週末はご実家でゆっくりお過ごしください。

億劫さって厄介ですよね。
ちょっとがんばれば何か出来そうに思うので、怠けているような気がしてしまうし。
でもやっぱり毎日会社に行って疲れが溜まっているんですよ。
無理せず、のんびり過ごしてくださいね。
週末くうすけちゃんに会うのが楽しみですね。

昨日は確かにお天気良かったですね。
あきぞうSANと同じく昨日は部屋に
こもっていて、何をするにも億で。。
いつ浮上できるのか毎日不安です。
そうそう、病院行ってきたら、やっぱり再発でした。気長に行くしかないかなって覚悟決めたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akizou922.blog34.fc2.com/tb.php/75-235d50b2

