スポンサーサイト 


ダメな一日 

今日もつらい日が続いている。
お昼をすぎても体が重くてベッドから起きることができず、会社にも行けなかった。
一日をただ、ベッドで横になることで過ごしてしまった。

こういう何もできない一日は、あとから振り返ってみれば
必要な時間だったと思えるのかもしれないけれど、
その時は、無意味に思えて余計に落ち込んでしまう。

夜、ふみぞうが早く帰ってきてくれて、夕ご飯を一緒に食べたら
少しだけど元気になった。
でも、顔の表情は相変わらずひきつっているのが、自分でもわかる。
お腹もまだ調子が悪く、ゴロゴロいっている。

明日はもう土曜日。今週は本当にダメな一週間だった。

日曜日はふみぞうのお友達と会う約束もある。
どうか体と心が少しは軽くなりますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

あきぞうさん、大丈夫ですか。
本当に、調子が悪くなるとよかったときのことは信じられなくなってしまいますよね。
いつもそうなんだ、って分かっていても・・・。
早く不調の波が去ってくれるといいですね。
こんな当たり前のことしか言えないですけど。

ミケアさんへ

ミケアさん、ありがとうございます。
コメントは書いていただけるだけで「読んでもらえているんだなぁ」と
思い、嬉しいですよ。
私は今回の不調の波はしつこくて、週が明けても未だに浮上できずにいます。
体が重くて、些細なことをするのでも億劫なのです。
もうちょっと頑張ればGWだから・・と思って、何とか会社には
来てるのですけどね・・・・ちょっとしんどい感じです。

春は体調が安定しない方が多いようですね。
あきぞうさんもきつそうなので、PCのこちらから心配しています。
なるべく頑張らずにGWを迎えられるといいのですが…。

towaさんへ

towaさんは、体調安定していらっしゃいますか?
私はこれだけだるくて気持ちが落ち込んだ日が続くと原因探しをしてしまうのですが、
仕事の内容が少しきついこと、あとはGWにふみぞうの実家に長期で帰ることが
自分でも気が付かないうちに負担になっているのかなぁなどと
ここ2~3日で思い始めています。
本当に、心も体も頑張らずに過ごしたいとは思っているのですけれど・・・・
昨日もふみぞうには「あきぞうは、10の力があったら10、5の力があったら5
使い切ってしまう性格だからね・・・」と言われてしまいましたi-182

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akizou922.blog34.fc2.com/tb.php/67-8370bc37

