スポンサーサイト 


ポロすけがやってきた 

今日は、我が家に新車がやってきた!
今までの我が家の愛車のサブやん(SAAB)が度重なる故障をし、
"もう付き合いきれない"と、実は今月はじめに新車の購入を決心したのだ。

新車の車種は、VolkswagenのPolo。
ふみぞうと私は、いつもクルマに名前をつけて呼んでいるのだけど、
この子の名前は「ポロすけ」に決めた。。

ポロすけは、このクラスの大きさのクルマとしては高かったけど(泣)
さすがに小さくてもどっしりとしていて、乗り心地は抜群だった♪

今日は、少し遠出して横浜までドライブしてきた。
私は助手席に座っていただけだけど、とてもご満悦だった。。

明日はイチゴ狩りに行く予定。
(実は、サブやんは今月のはじめにイチゴ狩りに行く途中で壊れたので
明日はリベンジなのだ。)
がんばって朝早く起きなければいけないことが心配だけど、楽しみだ~。



スポンサーサイト

コメント

かっこいい!

ポロすけくん、素敵なお顔です~♪
今度は健康な(?)車であってほしいですね。
イチゴ狩りですか、いいですね。
春の味覚狩り、自然に触れられて
しかも新鮮なイチゴを食すことができるなんて羨ましいです~。
楽しんできてくださいね。

towaさんへ

サブやんは、中古車で結構ご高齢だったのもあって、
最後は故障続きで入院ばかりしてました(泣)。
ポロすけは、新車なのでこれから元気に活躍してくれることを期待しています。
今日はいちご狩り、なんとか無事に行くことができました。
朝はなかなか起きられなくて、ふみぞうに布団をはがされて
ようやく起きた状態でしたけどi-230

新車、うらやましいなぁ。
実は、我が家も、愛車を手放そうと思っているのです。
私の収入が減ってしまったこと、環境を変えるため、復職後の通勤を考えて都内に引っ越したこと、そういったことで、生活が厳しくなり、しばらく、車を手放そうかと。
子どものように、すごくすごく愛着があったので、私の気持ちの決心がつかず、きっと、売るときは泣いてしまいそうです。

いちご狩り、行ってこれてよかったですね。
私も、いちご狩りは大好きです。
今年は行けそうもありませんが、前はよく出かけてました。
今年は、2年続いた、水戸の梅祭りも中断、入院で、お花見も行けそうにありません。
その分、来年はうんと元気になって、いっぱい遊びにいけるようになっていたいです。

かのんさんへ

愛車、そうなんです。名前もつけて、子どものように
かわいがっているところがあるので、手放すときは辛いですよね。
ふみぞうも、ラストランを終えてサブやんを手放した夜は
さみしそうで、とても辛そうでした。
サブやんは、私とふみぞうがまだ別々に暮らしていたときに、
その往復でよく活躍してくれたクルマだったので、
二人にとって特別な思い入れもありましたしね。

かのんさんは、かわいがった愛車を手放し、新しい環境にも移り、
がんばって入院までするのですから。
きっと元気になりますよ。大丈夫。
桜は無理でもひまわりが咲く夏頃には、たくさん遊びにいけるように
なっていると思います。

病院にPCを持ち込むのは無理ということなので、ブログがしばらく
お休みになるのは寂しいですけれど、戻ってくるのを待っています。
気負わず、のんびりと、がんばってきてください。
いってらっしゃい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akizou922.blog34.fc2.com/tb.php/55-afdb0299

