スポンサーサイト 


誰か助けて・・・ 

吐き気がする。
何故だかわからないけど、涙がでてくる。
どうしようもなく重い気持ちで心がいっぱい。

自分を傷つける勇気もないから、この波が過ぎ去るのをただじっと待つしかないのだけど。
神様は乗り越えることができる試練しかあたえないというけれど。

どうして、うつになんてなったんだろう。
どうして私、なんだろう。
スポンサーサイト

コメント

あきぞうさん、大丈夫?
疲れがいっぱい溜まっちゃったのかな。
お仕事が大変だったのかな。
あったかいお布団に入って、なんとか嵐の過ぎ去るのをまってね、
そんなことぐらいしか、言えないのが情けないけど、
疲れが取れたらきっと少し楽になるに違いないから、
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

そのまま休んでください

こんばんは。
私も帰宅直後はすごーく疲れていたのですが、
ブログをみたりクラシックを聞いたりメールをしたりしているうちに、
回復してきて少し元気になってきました。
またがんばりすぎてしまいますね、きっと。
お仕事は疲れますよね。
うまく休憩をとって、少しずつ慣らしていくしかないんでしょうね。
やっぱりお仕事ですから、一生懸命やってしまいますよね。
まわりの人の協力をあおいだり、優先順位の低い仕事は放置したりしてみてはどうでしょうか。
私が今まさに学校でやってる手法です(笑)
今はなにより休んで回復を待ったほうがいいと思いますよ。

しんどいですね

鬱の波がきているようですね。
しんどいですね、つらいでしょうね。
でもきっと波はひいていくから…。
信じて、待ちましょう。
「どうして?」って思いますよね。
本当にそうですよね…。
どうぞ、今はゆっくりココロと身体を休めてください。

大丈夫ですか?

あきぞうさん、体調はいかがですか?
私も、木曜日から、土曜日まで、
ほとんどベッドの上で過ごしていました。
全然動けなくて、動けない自分が哀しくて。
吐き気と頭痛が気持ち悪くて、何かに体を縛られてるみたいで、
私も、『助けて~!』って叫んでた。
でも、どんなにつらくても、そんな時間は必ず過ぎていくから。
きっと、身体とココロが休養を必要としてた時間。
何も考えたくないし、考えられないから、
そんなときは、もう、なんにも考えずに、
じっと待っていればいいんです。
あるとき、ふっと心が軽くなる朝がきますから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akizou922.blog34.fc2.com/tb.php/45-8bf6a63d

