スポンサーサイト 


結婚しました 

ご無沙汰してました。約半月ぶりの更新です。

無事、2005年12月10日の土曜日、結婚しました。

前日まで微熱が続き、胃腸の調子も悪く、
当日の体調を何より不安に思っていたのは他でもない私自身でした。
でも、かのんさんがコメントしてくださった通り、
本当に本当に大切なとき、神様は奇跡を起こしてくれました。

当日は暖かで穏やかな晴天の中、メイクから挙式、披露宴、2次会まで
体もついてきてくれ、私は、心から幸せな気持ちで
笑顔いっぱいで過ごすことができました。

その日の感動は、本当になんて言葉にしてよいかわからないほど。
とてもとても嬉しく、本当に幸せな一日でした。
その気持ちをずっと忘れずにいようと思います。

夜には、スピーチをしてくださった会社の先輩から、
メールをいただき、読みながら嬉しくてまた涙。。

"あきぞうさんがそこにいる姿を見るだけで、本当に本当に嬉しく、
特に披露宴の頃には見たことがないほどの幸せそうな笑顔が見られて感激でした。
色々なことがあった分、今日この日が迎えられてことが私にとっても
忘れられない一日になりました。
両家の想いが詰まった、とても暖かくて素敵なお式&披露宴でした。
引き出物もとっても素敵。ありがとう☆"


この一年は、私にとってうつ病と闘った辛い一年でした。

でも、そんなときでも、こんな幸せな一日を過ごせたのは
優しいふみぞうや家族、義両親、当日二人のために来てくださった方々、
私の状態を知っていて、こまやかな配慮をしてくださったスタッフの方々、
そして、コメントで励ましてくださったかのんさんやミケアさん。
私の周りにいるみんなのおかげ。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

あきぞうさん、ご結婚おめでとうございます!
とてもいいお式をとり行うことができたのですね。本当によかったです。
病気でたくさん苦しんだ分、挙式の日がいっそうかけがえのない一日に
なったのではないでしょうか。
まだまだ病気と向きあっていかなければならないでしょうけど、
ふみぞうさんとなら少しずつ乗り越えていけると思います。
これからもお互い希望を持ってやっていきましょうね。

おめでとうございます。そしてお帰りなさい

あきぞうさん、本当に、本当に、良かったですね。
いいお式、披露宴、ハネムーンと、一生忘れられない、ステキな想い出ができたことと思います。
あきぞうさんが、これまで苦しんで、つらい時間を過ごしてきたからこそ、
よき日を幸せに迎えられたのだと思います。
つらかった分、大きな幸せがもたらされたのですね。
本当に、本当に良かった。v-238
ハネムーンも楽しかったでしょう。
たくさんの想い出ができたんですね。
大切なとき、神様の奇跡は起こりましたね。
でも、それをもたらしてくれたのは、あきぞうさん自身の気持ちですよ。
式の準備、お式、新婚旅行とお疲れになったでしょう。
しばらくは、ゆっくり体を休めて、おだやかに、のんびりお過ごしください。
おめでとうございました。

ミケアさんへ byあきぞう

ミケアさん、ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたけど、おかげさまで無事、式を挙げることができました。
本当に辛いことがたくさんあった分、
当日幸せな一日を過ごすことができたことがすごくすごく嬉しかったです。
ミケアさんのいうように、まだまだうつで辛い思いをすることはあるでしょうけど、
あの幸せな一日を忘れずに、一歩一歩前に進んでいけたらいいなと思います。

かのんさんへ byあきぞう

式の直前、自分の体が不安でたまらなかった時、
私はかのんさんの「本当に本当に大切なとき、神様は奇跡を起こしてくれるのですよ」
というコメントに随分救われました。
ひそかに、ずぅーっと心の中で唱えていたくらい。
かのんさん、本当にありがとうございました。

今年は辛いこともすごくたくさんあったけど、当日は本当に楽しかったです。
式も披露宴も2次会も、そしてハネムーンも。
忘れられない素敵な素敵な思い出がたくさんできました。
いまでも写真をみるとぼぅーっと思い出に浸ってしまうくらいです(^^ゞ

こんな幸せな一日を過ごすことができたのは、私のまわりにいるみんなのおかげです。
その感謝の気持ちを忘れずに、これから元気なときも辛いときも
ふみぞうと一緒にがんばっていこうと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akizou922.blog34.fc2.com/tb.php/30-99ab1afc

