スポンサーサイト 


人のあたたかさ 

先週は2日会社に行き、土曜日は友達の結婚式に出席し。
自分でも気がつかないうちに、疲れがたまっていたようで
土曜の夜から昨日にかけて、吐き気と腹痛と発熱とで
完全に寝込んでしまいました。

昨日はふみぞうに休日診療の病院へ連れて行ってもらい
注射と点滴まで受けて、大騒ぎしてしまいました。

"もう挙式は今週の土曜日なのに"
"あんなにうがい・手洗いをして気をつけていたのに"
と、式直前になって体調を崩したことは私にとってかなりショックなことでした。

でも、今日"お昼ごはんは食べなきゃ"と思ってベッドからでてきたら
「焦らなくていいよ。しっかり寝てればきっとすぐに元気になるからね」
とテーブルの上にふみぞうから置き手紙が。

そしてご飯を食べていたら、宅急便やさんがきて"なんだろう?"と開けてみたら
ウェディングのプロデュースをお願いしている会社から
「最高のウェディングにしましょうね スタッフ一同より」というメッセージと
生花のクリスマスリースが届いて。

どちらもすごく嬉しくて、お昼に2度も泣いてしまいました。

うつになって辛いことも本当にたくさんあるけれど。
うつになってから、周りで支えてくれる人、応援してくれる人のあたたかさも
すごく感じることができるようになりました。

今週の土曜日は、そんな方たちにきちんと感謝の気持ちをあらわすことができるように
体調を整えるのがいまの私の仕事。
午後は、おとなしくベッドに横になっていようと思います。



スポンサーサイト

コメント

素敵ですね

ふみぞうさんのお手紙といい、クリスマスリースといい、素敵なことがいっぱいですね。
きっとあきぞうさんの日頃の行いがいいのでしょう。
(私の連れ合いは何年も辛抱してくれていますが、そんなに優しくはないですよ・笑)
体調を崩してしまった、とのことですが、結婚式は健康体?でも
大変なイベントだと思います。
たっぷり休養して、無理せず自然体で臨めるといいですね。

先週は、会社に、お友達の結婚式にと、疲れが一気に出てしまったのでしょうね。
ふみぞうさん、優しいですね。
彼の言うように、焦らずに、ゆっくり寝ていればきっと元気になると思います。
生花のリースもステキですね。
感激ですよね。
式は、きっとお二人らしい、温かくて、いいお式になると思います。
それまで、ゆっくり休んで、少しでも、元気になれたらいいですね。

ミケアさんへ byあきぞう

私の行いがいいとはとても思えないのですけど、
私の周りには優しい人がたくさんいて、感謝です。
体調は、だいぶ回復はしたのですけど、未だに微熱と
お腹の調子が悪くて、体調が不安でなりません。
本当に、こんなふうで当日大丈夫なのでしょうか・・・。

かのんさんへ byあきぞう

ふみぞうは優しいです。時々こんな私で申し訳なくなってしまうくらい。
なのに、昨日は夜遅く帰ってきたふみぞうに
調子が悪かったこともあって、ニコリとすることもできず
きつい言葉を言ってしまいました・・・(泣)。

本当にうつの悪い波のときは、何をしてもダメで
家族やふみぞうに迷惑や心配ばかりかけてしまいます。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akizou922.blog34.fc2.com/tb.php/28-243bab8f

