FC2ブログ

ホワイトデー♪ 

今日から、首都圏ではPASMOの利用が始まり、
JRのSuicaとの相互利用が可能になりましたね。
これを記念して、PASMOでは11万枚・JRでは10万枚限定で
記念デザインカードが発売されました。

私は"限定"という言葉に弱くて、どうしても
PASMOのロボットくんとSuicaのペンギンくんが手をつないだ
デザインのこの限定記念カードがほしかったのですが、
この記念カードは3月18日の朝9時の発売開始。
朝弱い私には、そんな時間に駅に並ぶことが難しいので
バレンタインデーのお返しとして、ふみぞうに
この記念カードの入手をおねだりしていました。

今日はメンタルヘルス検定を受験したふみぞう。
その試験会場への到着がギリギリになりながらも
約束どおり、ふみぞうはこの記念デザインのPASMOを
GETしてきてくれました!

わ~い、わ~い♪ ありがとう、ふみぞう(*^。^*)
でも(私は大事なものはしまっておきたい犬の性格なので)
なんだか使うのがもったいなくて、困っていたりします・・・。



スポンサーサイト



コメント

あきぞうさん よかったですね☆
嬉しいことを嬉しいって、素直に感じられることは素敵なことだなぁと思います。
毎日ひとつでも小さなことでも、幸せだなと、感じられたらいいな--- と、改めて思いました。

私用で忙しく、コメント遅くなりました。

限定物、私も弱いです。アクセサリーとか限定、と言われると無駄に買ってしまいます。あううー。

私はホワイトデーは、相方からお菓子と猫のネックレス(1800円なり)、仕事用に着るトップスを買ってもらいました。

わぁ~かわいい!!
なんか癒し系のカードですね。
素敵なホワイトデー、よかったですね。
試験前にちゃんと並んで買ってくれるふみぞうさん、えらいっ!

シンプルでかわいいカードですね♪
あきぞうさんの嬉しい気持ちいっぱいの記事、こちらにも伝わってきましたよ。
towaもまた限定品とか「残りわずか」とかに弱いです^_^;
女性には多いようですね。
ふみぞうさんもメンタルヘルス検定、お疲れ様でした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akizou922.blog34.fc2.com/tb.php/132-3c8c3a1f