スポンサーサイト 


少し落ちつきました。 

一昨日の夜、どうしようもなく自分を傷つけたい衝動がとまらなくて、
私は結局、ふみぞうがお風呂に入っている間に隠れてお薬を飲んでしまった。

飲んだ薬は、アモキサンを16錠、トレドミンを16錠、デパスを10錠、
それにいつもの眠前の薬。
それで昨日は結局まる一日、動くことができなかった。
頭がボーっとして、体が重くだるくて、ただただ寝続けた。
でも、寝ながら「だるいのは、体が動かないのは、あんなに薬を飲んだせい。
どうしてあんなことしちゃったの?」
という後悔と自責の念が消えなくて、それが苦しかった。
それに、いくら薬を飲んだって、体は傷ついても死ぬことはできないんだと
いうことも身をもってわかった。

だから昨日の夜、帰ってきたふみぞうに、正直にお薬を飲んだことを話し、
私はもうODはしないと約束をした。


でも・・・もしかしたら、また自分を傷つけたい衝動にかられてしまうかもしれない。
そういうときは、今回、「もし辛かったらメールして」とコメントしてくれた
お友達がいたので、彼女たちに頼って甘えて、自分を守ろうと思う。
彼女たちのコメントは本当に私を心配してくれたもので、優しくて、
「ああ、私には心配してくれるお友達がいる。苦しいのは私だけじゃない」と思えて
とても嬉しくて涙がでてしまった。
そして、逆に彼女たちが辛いときに、話し相手になることで救われるのなら、
私でよかったら、話し相手になりたいと思った。


心配してコメントしてくださった方々、本当にごめんなさい。
いまは少し落ち着いたので、もう大丈夫です。
スポンサーサイト

コメント

おちつかれたのですね、よかった。。。
私も、なにかあったらもちろんメールくださってかまいません!
いつでもください!そのためにメールアドレスのせてますから・・・

ゆっくり「しっかり」してください

偉そうな発言をお許し下さい。
私にも主人がいます。

あきぞうさん。気持ちは分かりますが、
もう少ししっかりしてください。
あなたの身体は旦那様の身体だと思ってください。

少しおちつかれたのですね、よかったです。
この連休はゆっくりしてくださいね
調子の悪いときの睡眠はあまり心地よくはないかもしれませんが、
それでもきっと体を休めたほうがいいと思いますから。
それと会社は行けそうだったら行くぐらいでいいんです。
(って私もなかなか思えないですけど!)

辛いときは人に頼ることも大事です。僕もたくさんの人に頼ってます。
頼れるだけ頼って下さい。そして逆の立場になったら助けてあげれば良いわけですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akizou922.blog34.fc2.com/tb.php/100-2db8ebec

