 


やっと同い年♪ 

今日、1月12日はふみぞうのお誕生日でした。
早生まれのふみぞうがやっと私と同じ年齢になってくれました、嬉しい~(笑)。

プレゼントは今年は大台に突入した記念なので、
ちょっと頑張って時計をプレゼントしました。
長く使ってくれるといいな・・・。

ふみぞう、お誕生日おめでとう。
この一年がふみぞうにとって幸せな一年になりますように。

浮上できない 

今週は調子の悪い日が続いている。

月・火曜は実家にいたけれど、だるくて、何もする気になれず、
くうすけの散歩以外はずっとこたつで横になってた。
水曜のお昼に家に帰ってきたものの、昨日はずっとTVだけを相手に一人で家で
最近、仕事が忙しくて23時近くまで帰ってこないふみぞうをただひたすら待っていた。
そして今日は一日ベッドから動けず、診察日なのに病院にも行けなかった。

うつの悪い波に悩まされながら、昨日から考えてしまうことがある。
私は何故ここ(家)にいなきゃいけないんだろうと。
ふみぞうは、帰ってきて、たとえ調子が悪い私でもいてくれれば安らぐんだと言う。
でも、寝る前の1時間と寝る時と起きる時に一緒にいるために
私が家で一人で待つ時間が今の私にとってはあまりに長すぎる。

元々、私は一人で時間を過ごすのが上手なほうではないけれど
それでも調子がよければ、もう少しうまく時間をやり過ごせるのかもしれない。
でも、今の私にはどう時間を過ごしたらいいのかわからない。

ブログの更新 

今日はPCを立ち上げてブログの更新をしようと思っていたのに、
どうにも調子が悪くて、PCを立ち上げることができませんでした。
週末、実家の自分のお部屋の大掃除をして、その疲れがでたのか
今日は一日だるく、何もする気がおきず、
ずっと横になってごろごろしていました(泣)。
なので、この記事も携帯からの投稿です。

明日は少し回復しているといいな・・・。
コメントのお返事も書けなくてごめんなさい。
もう少し調子が戻ったら書きますので、お許しくださいね。

自分を傷つけたい  

どうしようもなく自分を傷つけたい衝動がとまらない。
何も考えなくてすむように
何も感じなくてすむように
何も心配しなくてすむように。
眠ったまま、消えることができたらいいのに・・・。

昨日の夜から・・・ 

焦燥感がぬけない。
仕事のことなのか、明日の病院のことなのか
原因はわからないけれど、やらなきゃいけないことばかり頭に浮かんで
背中から上に上がってくる不安感にさいななまされている。
頓服のワイパックスを大量に飲んで逃げるのはふみぞうに釘をさされているので、
大量のお酒で酔って気を紛らわしている。
どっちもどっちな気はするけど。
一体、私、どうしちゃったんだろう・・・?
